今までになかったオフィス用品購買サービス!それがスマートオフィスです。 日本最大クラス約22000アイテムを翌日お届け。高品質、リーズナブルな独自開発商品。お客様をサポートする充実のweb機能。専任サポーターからのコスト削減のご提案。カタログにはない商品のご提案。プロならではの知識ときめ細かい対応。
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品まで幅広い 品揃えを誇るsmartoffice。また、環境配慮アイテムも充実のラインナップです。 ※ 翌日お届けについては一部対象外の地域もございます。
より高品質の商品を、どこまでもリーズナブルな価格で。このコンセプトをもとに、JOINTEXが独自に企画・開発した オリジナル商品を豊富にラインナップしています。
オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、・商品のお取り寄せ・記念品等の名入れ商品の手配・家具・オフィス機器類のご購入・オフィスレイアウト・OA配線など、貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。
同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。
あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、最先端のWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。
カタログの無料配送をご希望の方はこちらから登録用紙をダウンロードお願致します。